So-net無料ブログ作成
検索選択

■ナタデココなかったでココ。 [食]


ナタデココなかったでココ.jpg
ホワイトナタデココ。
買ったら最後の一本だったようです。
ヽ( ´¬`)ノ イエー。

そんなくだらない日常を送っています。





チーズ.jpg
やっとこ大阪でもいろんな場所で販売が始まりました。
御堂筋だったかでサクラ行列騒動があったやつです。

ニュースで行列を見たときは正直「ウソやん」と思いましたよ。
今だから言う、では無く。

たしか年末で平日だったし、いくら大阪とはいえそんなに大勢ヒマジンはいなっス。
…と微妙な違和感があったって程度ですけどね。
そんなに並ぶにしては情報量も少ないイメージだったし。

自作自演もばれなきゃいいですけど
ばれたら必要以上にガックシですよ、信用も無くなるし。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1224.html



味はただチーズバーガーを、デカクしただけではないですかい。
ビックマックの方が好み、個人的に。
食いごたえを求める人にはいいんじゃなかろうか。


モスの国産牛バーガーは、肉は弾力があって美味いけどパンが……
美味しんぼのゴールドバーガーを地でいった感じがします。
海原雄山に師事を仰ぎましょう。 マヂで頑張ってください。


メッセージを送る